
馬連特化型 『4頭絞り』 競馬ブログ

netkeiba予想大会の馬連的中率が現在10位/26,000人。絞って馬連をBOXで買います

netkeiba.comの予想大会、4位/26,000人(馬連的中率)に

今年1月から始めてみたnetkeiba.comの予想大会。

本日の結果が反映され、馬連的中率4位・総合的中率も7位と、

パッと見は1位が射程圏内っぽい順位になった。

 

 

f:id:chise946:20170226203929p:image

 

なお、順位がそこそこになってきた先週くらいから、

ある程度以上の自信があるレースだけ予想する、という方法にしております。

今週の結果は馬連的中2レース/予想したのが3レース。

(対象レースは5レース)

 

そういった馬連的中率特化のやり方にしたので

阪急杯シュウジにやや不安があり、選んだ馬も人気薄、

ということでnetkeibaの予想はせず馬券は買ったわけですが、これが的中。

 なかなか上手くいかないもんです。

 

3月までの結果で競うみたいだけど、ただ馬連的中率1位の方が

的中率60%超えとダントツで驚異的な数値。

あまり届く気がしないなぁ……

 

そして1位報酬は、賞金1万円、という

馬連万馬券1回取ったくらいのご褒美。うーん。

まあ、楽しみながら続けます。