馬連特化型 『4頭絞り』 競馬ブログ

netkeiba予想大会の馬連的中率が現在10位/26,000人。絞って馬連をBOXで買います

中山記念は自信なし!代わりに勝負はすみれSで……

前記事で中山記念を4頭に絞ったものの、やはり

1~3番人気が4頭のうち3頭という体たらく。

これでは配当的に勝負できない……ということで

3頭絞ります。

 

外すのはアンビシャス!

ネオリアリズム

リアルスティール

ヴィブロス

馬連3点、ネオリア→リアルを厚めに。

 

仕上げきってきていない馬が多そうななか、

気性に不安のありそうなアンビシャスは外してみる。

ただし自信なし。

 

 

それより、馬券的には『阪神9R すみれステークス』が面白そう。

 

◎キセキ

切れ味では一枚抜けているはず。

前走はスローからヨーイドンになりすぎて

強さを発揮できていなかった印象。

ここは小頭数も逃げる有力馬が多くそこそこ流れそうなので期待。

 

〇クリンチャー

新馬戦は道悪などで競馬ができておらず度外視。

前走は逃げながら上がり最速、タイムも悪くなく充分買える。

 

▲タガノアシュラ

逃げるとすると他の逃げ馬にダノンディスがおり消耗戦になる可能性があるも、

残るのはこちらと予想。出遅れさえしなければ

馬場も良い今回は本来の力を発揮できるはず。

 

(△ダノンディスタンス)

小頭数のため3頭に絞る関係で馬連では買えないが

前走は3着以下には大きく差をつけて伸びており実力は確か。

展開次第も配当的なところで買えて三連馬券の紐まで。

 

 

あとは阪急杯だけどこちらもシュウジが抜けすぎていて馬連党にはきつい……

あえて買うなら、ムーンクレスト、ミッキーラブソング、

あたりが相手に面白いように見える。

パドックで不安が無ければ、シュウジから

2.4.6.8に流します。