馬連特化型 『4頭絞り』 競馬ブログ

netkeiba予想大会の馬連的中率が現在10位/26,000人。絞って馬連をBOXで買います

2017-02-26から1日間の記事一覧

netkeiba.comの予想大会、4位/26,000人(馬連的中率)に

今年1月から始めてみたnetkeiba.comの予想大会。 本日の結果が反映され、馬連的中率4位・総合的中率も7位と、 パッと見は1位が射程圏内っぽい順位になった。 なお、順位がそこそこになってきた先週くらいから、 ある程度以上の自信があるレースだけ予想…

今日の反省。『買い目をブレさせるとロクな事がない』

・中山記念 ネオリアリズムから買っていたもののハズレ。 戦績を読み返してみると、スローペースならサクラにも チャンスがあると読み取れる(前走もスロー、良い脚を使って連対。 また中山成績もよし)内容だった。 スローと決めていたならロゴも買えたかもし…

中山記念は自信なし!代わりに勝負はすみれSで……

前記事で中山記念を4頭に絞ったものの、やはり 1~3番人気が4頭のうち3頭という体たらく。 これでは配当的に勝負できない……ということで 3頭絞ります。 外すのはアンビシャス! ◎ネオリアリズム 〇リアルスティール ▲ヴィブロス 馬連3点、ネオリア→リ…